みつけて楽しい! まちがいさがしフレンズ 08月号

みつけて楽しい! まちがいさがしフレンズ 2021年 08月号 にてお仕事させていただきました
今回はぬい撮り問題もあります!

ぬいぐるみ撮影活動をしてないもので、どうとれば可愛いのか…公園いっては色々撮っておりました(笑)
友達はいつもとても素敵な写真とってるので、見習いたいところです。
写真のぬいぐるみ達はもう完売しているので現在は取り扱いしてませんが、いつかまた再販(?)したいなぁ(・ω・)

ちなみにプレゼントにねこかんグッズもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。