大きな文字で解きやすいクロスワードVOL.5

「大きな文字で解きやすいクロスワードVOL.5 」にてお仕事させていただきました!
是非見ていただけたら嬉しいです

今回はちょっとめずらしいおじさんとか書きました(笑)

先日今年初の桃を頂きました。
やはり旬のものはいいですね(*´ω`*)
後は、梅干し今漬けてます。
今年も美味しくできるといいなー。
去年の2キロ(うち500は梅シロップ)分すぐなくなったので、ちょっと今年は多めです(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。