松坂屋アートセッション

松坂屋名古屋店様が410周年を迎えられるとのことで
2021年10月13日〜26日「周年祭」が開催されます。

周年祭の中の松坂屋アートセッションで
沢山のアート作品が展示されるのですが
その中でaskaの絵を展示していただくことになりました!

askaのイラストは本館5Fだそうです
(場合によっては移動もあるそうですが)
中々ないこんな機会にお声をかけていただけてとても
嬉しかったです(*´ω`*)

描き下ろしをさせていただいたので、機会がありましたら
見ていただけましたら幸いです♫

秋の周年祭ページ
松坂屋名古屋店HP

松坂屋アートセッションイラスト
松坂屋アートセッション用イラストの一部

アートセッションの詳細は
周年祭ページをスクロールしていってもらうと「詳しくはこちら」から
PDFでみれます(*´ω`*)

11日までは北海道展を第一弾と第二弾と開催されるようで
美味しそうなものでいっぱいみたいです
行けるものなら、とってもいきたかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA