SUZURIさんのクリアマルチケース

マルチクリアケース

SUZURIさんの新商品で、SALEが行われていたので
ブラ避けられる仕様だったのもあって、ミニサイズのほうを買いました。

基本ショルダーバッグで隙間がないけど、これからエコバッグが必須になるからどこかに入れたい…っていう理由。
ひっかけるやつも買わないとだけどね

マルチクリアケース
SUZURIで購入できるマルチクリアケース

実はなんやかんやで、購入は初めて。
印刷のクオリティの高さに感動したレベル(笑)
あとおもったより、素材に柔軟性がある(・ω・)

中サイズの薄手ぽいエコバッグならなんとかはいりそうかな?

マルチクリアケース
SUZURIで購入できるマルチクリアケース

エコバッグも作りたいなーっと考えて入るけど、イベントの予定がないと中々厳しいですね(・ω・)

〜8日23:59までTシャツSALE開催中です
1000円OFFらしいので、ぜひ興味があったらcheckしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。