みつけて楽しい! まちがいさがしフレンズ 2021年5月号

みつけて楽しい! まちがいさがしフレンズ 2021年5月号にてお仕事させていただきました。
あと、今回はねこかんグッズが当たります!!
ぜひぜひ応募していただけると嬉しいです(*´ω`*)

気づかれましたでしょうか?
実はくさなぎ(白猫)まちがいさがし初登場です!!
白い目の子はちょっと…といわれ、ずっと出番がないままでしたが…ここにきてついに!!!

ねこのかんづめというテーマでいただいたので、この子外せませんよね(・ω・)
だって看板息子なんですもの(多分)

そんなくさなぎの初出演。よかったら手にとていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。