らくがきとか

アプリ練習用にかいたらくがき
いい感じにまだまだ使いこなせないので、もっとがんばらないと(笑)

滋賀テコ
2020年のデザイン

滋賀の高島ちぢみで作られた、ステテコ「滋賀テコ」
リラコとかだとトゥルンってしたかんじだけど、
これは作務衣とかみたいなさらりとしてる

毎年新柄を追加で買っているお気に入りのアイテム
いかんせんヘビロテで部屋着にしているので、消耗が激しいし。
新柄がでたらほしい(笑)

滋賀だと平和堂とかにいくと売っている。
中部地方にある「アピタ」でも取り扱いもあるけど、どうも柄とか仕様がちがうみたい
通販もそんなかんじ。

そんなわけで母親にたのんで送ってもらったわけです。
でもステテコ流行りだした頃にでてた、ポップなデザインのが最近ないのが残念(・ω・)
とにもかくにも、通販してくんないかな〜…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA