パズル誌のお仕事


点つなぎひろばベストセレクション100に1問描かせていただいております


特選点つなぎ&まちがいさがし VOL.2に再録していただいております

本屋さんなどでおみかけのさいはチェックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

第六回クリエイターEXPOに出展します

「コンテンツ東京2017」内
第6回 クリエイターEXPO

会期2017年6月28日(水)~6月30日(金)<3日間>
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)

来場の場合招待券が必要となります。申込みはこちら

いつもの物販イベントではありませんので、ご注意ください。

【お仕事】まちがい絵さがしYOU 2017年 03 月号


黒はむさんの表紙イラストが可愛い
まちがい絵さがしYOU 2017年 03 月号 で2問お仕事させていただきました。

問題イラスト

本屋さんなどでお見かけの際はチェックしていただけるとうれしいです

スマホ着せ替え「ねこのかんづめ☆チョコレート」

2月3日17時〜
ねこかんのスマホ着せ替え「ねこのかんづめ☆チョコレート」
イメ☆チェン様よりリリースされました(*´ω`*)

バレンタイン合わせのチョコレートデザインになっております 使っていただけましたらうれしいです


2月22日はねこの日ですね
今年はちょっとオトクな情報をお知らせできそうです(*´∀`*)
2月22日は、FBやツイッターを是非チェックしてみてくださいね