お仕事報告

色々たまってて、どこまで報告したのか…(遠い目


キャラぱふぇ Vol.76 2020年1-2月号
心理テストコーナーのカットを描かせていただきました
12星座かきました

まちがい絵さがしYOU 2020年1月号
問題イラストを描かせていただきました
今回はぬりえも描かせていただきました。ぜひ塗って送ってください!

ジャンボまちがい絵さがしパル 2020年2月号
問題イラスト描かせていただいてます
まちがいさがしとおなじ絵さがし!

家族で遊ぼう 点つなぎひろば2月号
問題イラストかかせていただきました

今年も残りわずかとなりました…
ぼちぼちコミケの準備も完成させないとですが
ちょっとずつやっている大掃除がおわる気配がありません(・ω・)
片付けたはしから散らかされてるような

でも今年は年賀状を25日までに出せたのでちょっと満足です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。